「私はここにいます。」

<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ReadyBoostなお話PART3。


アイネックス USB2.0 内蔵5ポートハブ AK-ICR-08

アイネックス USB2.0 内蔵5ポートハブ AK-ICR-08

AINEX
3.5インチベイにUSB2.0x5とIEEE1394とeSATAを増設。



BUFFALO 複数チップ同時アクセス機能搭載 高速USBメモリー RUF2-LV32GS-BK

BUFFALO 複数チップ同時アクセス機能搭載 高速USBメモリー RUF2-LV32GS-BK

バッファロー
高速USBメモリー。大容量データの移動やReady Boostにも。



 小説も完成したので、Ready Boost用にUSBメモリーを新調しました。
 大容量でも安価でスピードも速いタイプです。
 容量の大きなデータの移動やReady Boostにも向いているかと。
 でもサイズが大きいので、ノートPCなどに付けたくはないです。
 隣接ポートが使えなくなる可能性もあるし。
 シーケンシャルの読み書きは速いけど、ランダムアクセスだとあまり速くないのが残念。
 USBメモリでUSBポートをひとつ使うのを口実に、3.5インチベイに付けるUSBハブも調達。
 IEEE1394とeSATAも付いているのが嬉しいけど、IEEE1394機器はひとつしかない上に使っていないし、eSATAも持っていないし。
 USBハブにしても、最初から二つ付いていて、同時に二つしか使う事はないんだけど。
 まあマザーボード上の使っていないコネクタを埋められるのが一番嬉しいという事で。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「ReadyBoostなお話PART3。」の評価です。

1/1