「私はここにいます。」

<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

小樽に行ってきた。

 今日は小樽まで行ってきました。
 小樽名物のシャコを食べてきたけど、話しに聞くほど美味いもんではなかったです(暴言
 あと海鮮丼のご飯は酢飯にすべき。異論は認めない。
 最近、お金を使いすぎだから節約しないと……。

 でわであw。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「小樽に行ってきた。」の評価です。

浦臼まで行ってきた。

 ロードバイクで浦臼まで行ってきました。
 昨日と一昨日は写真を撮ってきたから今日は純粋に走りたかったんだけど、シーズン始まったばかりだし、今シーズンろくにロングライド走ってないし、当別くらいで帰ってこようかと思っていたんだけど、やっぱり行けるところまで行っておこうと思って浦臼まで足を伸ばしてしまいました。
 前回の長沼行きでは65Kmくらいしか走らなかったけど、今回は一気に距離を伸ばして125Kmくらい走りました。
 どうしてこうなった。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「浦臼まで行ってきた。」の評価です。

旭山記念公園に行ってきた。

 今日は昨日撮り損ねた桜を撮りたくて旭山記念公園まで行ってきました。
 旭山記念公園は山の上にあるんだけど、坂がきつくて自転車で上るには厳しい急勾配でした。
 重いカメラ機材を背負った上に折りたたみ自転車だからしょうがないのだけど。
 いずれ荷物ほぼなしでロードバイクで行きたい(本末転倒)
 桜は微妙に時期を過ぎている感じだったけど、それでもなんとか写真は撮れました。
 お昼は特に決めていなかったけど、適当なスープカレー屋さんでいただいて帰宅しました。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「旭山記念公園に行ってきた。」の評価です。

「もうどく展」に行ってきた。

 今日はパルコでやってる、「もうどく展」に行ってきました。
 猛毒を持つ動植物ばかり展示する企画展示です。
 展示は楽しかったけど、八百円の入場料を考えればボリューム不足は否めない感じでした。
 お昼は一度行ってみたかったいきなりステーキへ。
 こちらはボリューム満点で大満足でした。
 お土産はフルーツケーキファクトリーへ。
 こちらも前から食べてみたいスイーツでした。
 南一条西四丁目だけで一通り済ませた一日だけど、コスパ的には厳しい物になりました。
 本当はこの後、桜の写真も撮りに行きたかったんだけど……。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「もうどく展」に行ってきた。」の評価です。