「私はここにいます。」

<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

支笏湖に行ってきた。

 今年も支笏湖に行ってきました。
 支笏湖は毎年行ってるけど、今年は天気が悪かったり仕事が忙しかったり体調が悪かったりロードバイクが壊れたりでなかなか行けなかったけど、この時期になってやっと行けました。
 ドロップハンドルのロードバイクになって初めて行く支笏湖、登り坂はいつものようにきつかったけど、意外とあっさり終わった感じでした。
 お昼は噴火ハンバーグを食べたかったけど、限定で売り切れてたのでドライカレーに。
 来年こそは。
 帰りは千歳周りの距離は伸びるけど平坦なルートで。
 楽は楽だけどやっぱり時間は少しかかってしまいました。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「支笏湖に行ってきた。」の評価です。