「私はここにいます。」

<< January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

事故った。

7月1日の花フェスタその125。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 いつまで続くんだろう。

 事故った。
 大した事故じゃないけど、気持ち的には死にたい。
 明日は初詣に行って交通安全をお願いしてこようと思った矢先の事故が死にたい。
 毎日更新をやめて一番最初の更新がこれというのがさらに死にたい。
 要猛省。

 でわでわ。
 
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「事故った。」の評価です。

2013年最初のひとりごと。

7月1日の花フェスタその124。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 年が明けても続く!

 あけましておめでとうございます。
 2013年最初のひとりごとです。
 まず今年の目標、執筆についてはいい報告ができる予定なので、それに向けてがんばっていこうかと。
 つきましては写真は撮りに行けなくなりそうだし、10年以上ずっと続けてきたひとりごとの毎日更新もやめようかと。
 それはそれとして質素倹約!
 ここ数年、ちっとも達成できていないので無理っぽい気がするけど。
 てなわけで今年は本気出す!

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「2013年最初のひとりごと。」の評価です。