「私はここにいます。」

<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

厚田に行ってきた。

 今日は厚田に行ってきました。
 厚田に行くのはこれで3回目だけど、3回が3回とも違うロードバイクで行く感じになってみたり。
 今回は以前に買って温存しておいたパナレーサーのRACE D、それも28cと太めのタイヤを履いていったけど、流石に乗り心地はいい感じ。
 多少は路面が荒れててもスピードを落とさなくても安心して走れるのはとても良い。
 だけど乗り味は切れ味がないというか重い感じがするような。
 早く25cにしたい。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「厚田に行ってきた。」の評価です。

三笠に行ってきた。

 今日は三笠に行ってきました。
 厚田に行こうか、三笠にしようかと直前まで迷って三笠に行く事にしました。
 三笠高校生レストランでお昼を食べようと思ったけど、ちょうどオープン一周年の日に当たったせいでめっちゃ混んでて諦めました。
 特に書く事はないけど、楽しかったので良しとします。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「三笠に行ってきた。」の評価です。

中山峠に行ってきた。

 今日は毎年恒例、中山峠に行ってきました。
 途中、定山渓から中山峠までの間で一度も止まらずに行きたかったけど、ボトルを落として拾ったために足付き。がっかり。
 リニューアルした峠の茶屋に行ってきたけど、店内は閑散とした感じだし、食事メニューもお土産の類もなくなったし、残念な感じ。
 客層を考えればハーブティーとか誰が飲むんだよ。
 でもあげじゃがサンデーは美味しかったです。
 ちなみにお昼は道の駅の方で豚丼にしました。
 来年は何を食べよう?

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「中山峠に行ってきた。」の評価です。