「私はここにいます。」

<< May 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

思わず買ってみた。


PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C

PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C

ペンタックス
初代DA Limitedなパンケーキレンズ!


 思わず買ってみた、パンケーキレンズ!
 手持ちの単焦点ではDA21mmとDFA50mmマクロの間を埋めるレンズが欲しかったので。
 コンパクトで邪魔にならないのがイイネ!

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「思わず買ってみた。」の評価です。

サッポロビール博物館と桜の3D写真。

2013年5月19日のサッポロビール博物館Flash版

 5月19日の黄河大恐竜展の写真を公開してみます。
 3Dで見るには3D対応液晶か赤青メガネが必要だけど、2Dで見る分には特に必要な物はありません。
 もっと3Dを見れる環境が普及してくれないものかと。
 Flash化にはむっちゃんのスレテオワールドさんのステレオフォトメーカーを使わせていただきました。
 ありがとうございます!

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「サッポロビール博物館と桜の3D写真。」の評価です。

桜撮ってきた。


アリス・リローデッド (2) ヘヴィ・ウェイト (電撃文庫)

アリス・リローデッド (2) ヘヴィ・ウェイト (電撃文庫)

アスキー・メディアワークス
第19回電撃小説大賞受賞作、第2弾!


 今日は桜を撮りにサッポロビール博物館に行ってきました。
 2010年にも行ったけどね!
 天気は悪くなかったけど、青空じゃなかったのが残念。
 あとタイヤに空気を入れて油を差した自転車がなかなか快適でした。
 以上。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「桜撮ってきた。」の評価です。

3つ目のGPSロガーだけど。


Wireless GPS Logger M-241

Wireless GPS Logger M-241

HOLUX
Bluetooth接続でスマホやPCのGPSとしても使えるGPSロガー!



この世界は僕らを待っていた

この世界は僕らを待っていた

ランティス
茅原実里が歌う「彗星のガルガンティア」OP!


 GPSロガーを買ったので。
 あとみのりんのニューシングルも忘れてたので。
 スマホをナビにしようと思ったら、GPSの精度が死ぬほど悪かったので。
 上手く行くといいなあ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「3つ目のGPSロガーだけど。」の評価です。

新作始めました。

 来年の電撃小説大賞に向けて執筆を始めました。
 いつまで続くんだろう?
 途中で休む的な意味でも完成する的な意味でも。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「新作始めました。」の評価です。

窓の内側を拭いたり。

 今日は私の愛車エリオ君の窓の内側を拭いて曇り止めをしたり、内装のつや出しコートをしたり。
 あとはドアのヒンジにクレ5・56を差したり。
 だからいつまで悪天候が続くのかと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「窓の内側を拭いたり。」の評価です。