私のGAME
ここでは私が作ったゲームやDNMLブックを置いています。
オリジナルゲーム
タイトル | 掲載日時 | 作者 | 解説 |
ポンコツ☆ラブストーリー forWindows |
2003/05/12 | wen-li | あのポンコツな奴らが帰ってきた! テックウィン誌上で紹介された名作(迷作?)、待望のゲーム化! 「恋愛シミュレーションツクール2」使用! あの感動をもう一度! |
瞳の中のロマンス | 2007/08/29 |
wen-li | 待望の恋愛ノベルゲーム第2弾です。 幼なじみと親友の間で揺れ動く、切ない三角関係のロマンスです。 |
DNMLとは?
DNML(Digital Novel Markup Language)は、花梨さんが作ったデジタルノベルを作るツールです。
HTML風の記述で簡単に作成でき、またSusie−PluguinでToHeartやONE〜輝く季節へ〜のデータを読み出す事によって、二次創作を簡単に作れます。
詳しくは花梨さんのホームページ、ProjectAngelWingにて。
ToHeart
タイトル | 掲載日時 | 作者 | 解説 |
ウソから出たマコト? | 1999/05/04 | 原作:wen-li DNML化:wen-li |
「私の小説」で掲載している「ウソから出たマコト?」を DNML化してみました。 ※一部修正(2001/04/27) |
こみっくパ〜ティ〜
タイトル | 掲載日時 | 解説 |
コスプレイヤー和樹 (wen-li版/マルコ版) |
1999/10/06 | 「私の小説」で掲載している「コスプレイヤー和樹」をDNML化した物です。 マルコさんが作ってくれた物と私が作った物があります。 マルコ版は「こみっくパーティーDNML拡張セット」が必要です。 マルコさんのHPには置いてないので勝手に転載。 なお、wen-li版もマルコ版もこみっくパーティ対応のSusieプラグインが必要です。 でも現在配布しているところはないようです。 ※修正版掲載(2001/04/27) ※付属テキスト等の修正(2002/02/01) |