「私はここにいます。」

<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「こばと。」感想。

1月15日の百合が原公園その16。

 今日も写真は1月15日の百合が原公園で。
 ケイカ、もう一枚。

 今日は4月1日です。
 あちらこちらでエイプリルフールネタ満載だけど、私は何も思い付かないし、考える気力もないので、今年も何もなしという事で。
 やはり私は私らしくウソなどつかずに真実一直線でやっていこおうかと。
 ……それはウソなんだけどね。

 今日のアニメ感想は「こばと。」が始まったので。
 「行きたい所へ行く」ために傷付いた心を集める小鳩という少女のお話。
 今まではBS2やアニメNewTypeチャンネルでの放送で、BS2ではもう最終回が放送されたけど、NHK教育での放送が始まったので見てみました。
 絵柄や設定なども何となくCLAMPさんらしく。
 最初から「行きたい所へ行く」なんて設定があると、その行きたい所がどこなのかわかった時に大ショック……なんて展開が目に見えているのですが。
 主人公の小鳩を演じる花澤香菜さんの声が可愛いのが好印象。
 ちなみに小鳩をもじって「どばと」と言われてたりするけど、その辺でよく見かける鳩の俗称が「ドバト」だから、悪口というわけでもあるようなないような。
 予想を覆す展開、とかはなさそうだけど、安定して面白そうな印象なので、しっかり見ていこうかと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「こばと。」感想。」の評価です。

1/1