「私はここにいます。」

<< April 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今シーズン初の小樽行ってきた!

 今シーズン初めて小樽に行ってきました。
 特に目当てがあったわけではないけど、その場のノリでお昼を食べる予定だった海鮮丼のお店から若鶏半身揚げのなると本店にしてみたり、旧日本郵船小樽支社と小樽総合博物館・運河館を見てきたり。
 なるとの若鶏半身揚げは何度か食べたけど、揚げたてが一番です。
 肉の柔らかさとジューシーさが違います。
 今回はデジタル一眼もミラーレス一眼も持って行かずにG7Xだけで通したけど、やはり画質がいいです。
 寄ると周辺画質がよろしくないし、他にも難点はあるけど。
 今度はどこに行こうかしら?

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「今シーズン初の小樽行ってきた!」の評価です。

千歳サケのふるさと館行ってきた!

 千歳サケのふるさと館に行ってきました。
 去年はリニューアルオープンしたてて混んでて行けなかったので、今年はそのリベンジです。
 とはいえ今シーズン初の100Km級のコース、かつ撮影用のデジタル一眼の大荷物という事で、なかなか身体的に厳しかったです。
 あと白石サイクリングロードが工事で通行止めになっていて、途中から国道に逃げる羽目になったりもしました。
 肝心の水族館は、楽しかったけど割と暗めなので写真を撮るにはちと厳しい条件かも。
 海外のナマズっぽい淡水魚が意外と可愛いというのがささやかな発見だったり。
 今度の遠出は軽装で走りに集中したいかも。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「千歳サケのふるさと館行ってきた!」の評価です。