「私はここにいます。」

<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

道の駅ウトナイ湖に行ってきた。

 今年も道の駅ウトナイ湖に行ってきました。
 白鳥を見たくてこの時期を選んで行ってみたけど、一羽もいなくて残念。
 お昼に食べたカニ玉丼も美味しかったです。
 でも帰りが遅くなったので、今度からはもう少し早く家を出たいです。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「道の駅ウトナイ湖に行ってきた。」の評価です。

北大イチョウ並木を見てきました。

 最近はロードバイクで走るのがメインになりつつあるけど、今年も紅葉の写真をという事でイチョウ並木で有名な北大まで行ってきました。
 セットで札幌農学校第二農場にも行きたいなと思っていて、でも中を見れるのは11月3日までなので、休みが4日日曜だと行けないなあと思っていたら3日土曜が休みになったのでラッキーでした。
 この時期に行くのは初めての北大イチョウ並木はキレイだけど、人が多くて大変でした。
 お昼は一度行ってみたかったラーメン二郎へ。
 祝日という事でめっちゃ並んでたけど、1時間ほど待ってようやく食べられました。
 感想は……まあ好みは分かれる味だよね。
 個人的にはそれほど嫌ではないけど、わざわざ並んで食べるほどでは。
 午後からは札幌農学校第二農場へ。
 古い建物の再利用だから仕方ない部分もあるんだろうけど、展示はちと見づらいかも。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「北大イチョウ並木を見てきました。」の評価です。