「私はここにいます。」

<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「けいおん!!」感想。

3月30日の北大植物園その4。

 今日も写真は3月30日の北大植物園で。
 超広角を持って行けば良かったと思う一枚。
 でも魚眼は魚眼でいい感じ。
 魚眼ズームはコンパクトだし、ズームして広角的に使えるので便利。

 忘れそうになっていたけど、今期最後のアニメ感想は「けいおん!!」で。
 「!」が二つになって第2期シリーズ。
 内容は相変わらず女の子5人のバンドが練習そっちのけで部室でケーキを食べてお茶を飲むお話。
 第2期になってもその辺は相変わらず。
 第1話から、来年には部員が1人になってしまう梓のために新入部員の勧誘に奔走するけど、去年不評だった着ぐるみを何故か着るし、結局は5人でやりたいとか言って問題は先送りに。
 この作品の本質は、先の事、細かい事は忘れて今だけ楽しければいいや、という事で、見ている方も、自分と同じようなのを見て安心しているのかなあと思う今日この頃。
 第1期に引き続き、北海道では2週遅れての放送というのはいかがな物かと思うけど。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「けいおん!!」感想。」の評価です。

1/1