「私はここにいます。」

<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ウトナイ湖行ってきた。

 今日は毎年恒例のウトナイ湖に行ってきました。
 新しくできた展望台はウトナイ湖を一望できて楽しいけど、今日はちと寒かったです。
 新しく導入したOsmoActionは使い勝手が素晴らしいけど、ファイルサイズの大きさはどうにかならんのかしら?
 お昼はホッキ弁当で。
 美味しいけど量はちと少な目。
 今回は行きのペースを抑えて温存してみたから帰りも余裕があったけど、時間的には早くなかったのが残念。
 もっと速くなりたい。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「ウトナイ湖行ってきた。」の評価です。