「私はここにいます。」

<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

道の駅あいろーど厚田まで行ってきた。

 今日は新しいロードバイクを買ってから初めてのロングライドに行ってきました。
 そういやここでは新しいロードバイクの話してなかった。
 まあいいや。
 道中は風が強く、特に横風が吹く橋の上では死ぬかと思いました。
 もう風に逆らうために斜めになって走ってたし。
 そのまま上ったり下ったりの道をひた走って、今年4月にオープンした道の駅あいろーど厚田に到着しました。
 オープンから3ヶ月も経っているのにめちゃめちゃ混んでて、駐車場に入りきらない車が列を作っていました。
 でもロードバイクなので関係なく中に入る事ができました。
 施設もキレイでとても良かったですよ。
 お昼に食べたにしんそばも美味かったし。
 また来年も行こう。
 海鮮丼とか食べたい。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「道の駅あいろーど厚田まで行ってきた。」の評価です。

三笠まで行ってきた。

 今日は三笠まで行ってきました。
 とはいえ普通に行って帰ってきただけなんで書く事も何もないんだけど、強いて言うなら行く途中にパンクして、予備チューブをケチろうとパッチ修理で済まそうとしたらチューブをリムに挟んでバーストさせてCO2ボンベを無駄にした挙げ句、結局予備チューブに手を出してしまいましたというお話。
 作業は落ち着いてやらんとな。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「三笠まで行ってきた。」の評価です。