「私はここにいます。」

<< June 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

支笏湖に行ってきた。

 今日は支笏湖に行ってきました。
 去年は水害で通行止めになって行けなかったので、初挑戦なのにリベンジです。
 自転車では初めてだけど、自動車でもきちんと行ってなかったような。
 支笏湖は今までで最長の距離だし、坂もキツイしで大変でした。
 坂がキツイのは去年に行った中山峠も同じだけど、ずっと坂が続く中山峠と違って上ったり下ったりが多いので、坂の勾配はキツイかも。
 湖は綺麗だし、ヒメマスの季節なので食べてみた蕎麦とヒメマスの握りのセットも美味しかったです。
 初導入のサイクルジャージを着たので、暑さもかなり軽減された印象。
 その一方で勾配計はどれだけあてになっているのか?
 帰宅後に見たGPSロガーのデータよりかなり勾配が緩い感じに。
 今度こそ中山峠に行きたい!

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「支笏湖に行ってきた。」の評価です。

小樽に行ってきた。

 今日は小樽に行ってきました。
 よく考えたら今シーズン3度目である。
 夜勤が続くので、朝に家を出てお昼食べて夕方に帰ってくるというスケジュールが使えないので、必然的にお昼食べてから家を出て晩ご飯食べて夜遅くに帰ってくるというスケジュールに。
 初めて自転車で小樽まで来た時より確実にパワーアップしてるなと調子に乗って天狗山まで行ってみたら、さすがに途中で挫折したけど、いずれ再チャレンジしたい。
 あとはVOLT300を買ってから初めての本格的なナイトランだったけど、明るくて安心でした。
 今度こそ中山峠に行きたい!

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「小樽に行ってきた。」の評価です。