「私はここにいます。」

<< July 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

第28回札幌航空ページェントに行ってきた。

 今日は近所の丘珠駐屯地でやってる第28回札幌航空ページェントに行ってきました。
 飛行機でアクロバット飛行したり、地上で展示したりするイベントだけど、展示してる飛行機の写真だけ撮ってさっさと帰ってきました。
 オスプレイも来てたし!
 落ちるから危険だと大騒ぎする平和団体のおかげでオスプレイ大人気感。

 フラットバーロードである我が愛車をドロップハンドルにしたい感じがするけど、せっかくだからこのままフラットバーでがんばっていこうと思う今日この頃。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「第28回札幌航空ページェントに行ってきた。」の評価です。

白い恋人パークに行ってみた。

 薔薇の季節だったので、白い恋人パークに行ってきました。
 とはいえ、主な動機は自転車に乗りたかったから、だけど。
 仕事の関係で近くまで行く事は何度もあったけど、中に入った事はなかったし。
 あんまり書く事はないけど、無料の範囲でも色々楽しめるので、いとおすすめ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「白い恋人パークに行ってみた。」の評価です。

電撃一次落ち。

 新作が電撃一次落ちで若干死にたい。
 奇数番目の作品は比較的評価高いジンクスが崩れたのでどうした物かと。
 明日からは開き直ってがんばろう。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「電撃一次落ち。」の評価です。