「私はここにいます。」

<< November 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

帰りたい!

7月1日の花フェスタその94。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 赤外線写真で。
 花フェスタと関係ないけど。

 これから夜勤だけどそのままお昼も仕事の予定なので今の内に更新。
 死にたい。
 つか来週の東京行きは大丈夫かしら?

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「帰りたい!」の評価です。

飛行機のチケットを取るなど。

7月1日の花フェスタその93。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 馬車を後ろから。
 これでこの日の写真の通常バージョンは終わり!

 生まれて初めて飛行機のチケットを取るなど。
 今はインターネットで簡単に取れるけど、慣れないとなかなか難しいような。
 でもこれでチケットだけじゃなく席も取ったし、お金も払ったし、あとは当日空港に行くだけ!
 というのはやはり楽ちん。
 わっはっはっ。 

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「飛行機のチケットを取るなど。」の評価です。

電子書籍なら……。

7月1日の花フェスタその92。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 馬車の方に寄ってみる。

 仕事の合間に電子書籍を読むのはいいんだけど、これでは積みラノベが減らないような。
 ストックがなくなったら、積みラノベがあっても電子書籍を買い足さないといけないし……。
 これでは本末転倒。
 ううむ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「電子書籍なら……。」の評価です。

雪……。

7月1日の花フェスタその91。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 馬車。

 今日は雪がひどいです。
 今日はまあどうでもいいんだけど、来月の東京行きは大丈夫かと心配になってきます。
 まあ先の事を今から心配しても仕方ないのだけど。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「雪……。」の評価です。

忙しいし。

7月1日の花フェスタその90。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 これで90枚……。

 忙しいし、写真は撮りに行けなさそうな今日この頃。
 前回は7月か……。
 趣味が写真とは言えないよなあ。
 まあいいけど。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「忙しいし。」の評価です。

忙しい日曜日。

7月1日の花フェスタその89。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 柱?

 今日は日曜日。
 だからやりたい事がいっぱい。
 でも夜にはお仕事。
 それまでにできるだけこなさないと。
 日曜日がお仕事だと、積みラノベの消化が致命的なダメージを受けるし、録画したTV番組の視聴も壊滅的な被害を受けます。
 つか疲労も貯まっているんだけど。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「忙しい日曜日。」の評価です。

三連休?

7月1日の花フェスタその88。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 適当に。

 三連休?
 何それ?
 明日から夜のお仕事。
 死にたい……。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「三連休?」の評価です。

読みたいけど!

7月1日の花フェスタその87。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 またしても。

 ますますラノベが積み上がってきました。
 お買い得だったので電子書籍でマンガも大量購入しました。
 でも読む時間が……それより執筆しないと……。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「読みたいけど!」の評価です。

早く寝るべき。

7月1日の花フェスタその86。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 木。

 最近は仕事中に眠くなるような。
 たまに早く寝よう。
 でも執筆が……。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「早く寝るべき。」の評価です。

疲れたし。

7月1日の花フェスタその85。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 まだまだ中庭。

 疲れたし。
 でも執筆もあと一息だし。
 がんばろう……。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「疲れたし。」の評価です。

みのりんのライブBDだ!


Minori Chihara Live 2012 ULTRA-Formation Live Blu-ray

Minori Chihara Live 2012 ULTRA-Formation Live Blu-ray

ランティス
茅原実里、ライブBD2枚同時発売!



Minori Chihara Live 2012 PARTY-Formation Live Blu-ray

Minori Chihara Live 2012 PARTY-Formation Live Blu-ray

ランティス
茅原実里、ライブBD2枚同時発売!


 ライブBD2枚同時発売とか。
 でもちゃんと買っちゃう私とか。
 でも見るヒマが……。
 ぐぬぬ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「みのりんのライブBDだ!」の評価です。

忙しい。


秋うた、冬うた。~もう恋なんてしない

秋うた、冬うた。~もう恋なんてしない

ワーナーミュージック・ジャパン
槇原敬之の珠玉の「冬うた」を集めた一枚!


 ちゃんと買うけど、聞くヒマはないよなあ。
 仕事が忙しいので、ラノベとか録画したTV番組とかが積み上がりまくり。
 ついでに臨時出費もかさんでいるし。
 ぐぬぬ……。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「忙しい。」の評価です。

色々と。

7月1日の花フェスタその84。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 さらに中庭。

 今日は床屋さんに行ったりスーツを買いに行ったり。
 ラノベ読みたかったが時間が……。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「色々と。」の評価です。

タイヤ交換してた。

7月1日の花フェスタその83。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 中庭な。

 今日は夜のお仕事の予定だったけど中止になりました。
 それはそれとして明日以降の雪に備えてタイヤ交換しました。
 これでいつ雪が降っても大丈夫だーっ!
 ……でも雪はイヤだよう。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「タイヤ交換してた。」の評価です。

ぐったし……。

7月1日の花フェスタその82。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 外側。

 連日の激務でお疲れ気味。
 ぐったし。
 しかし明日と明後日は悪天候の中、色々用事をこなさないと……。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「ぐったし……。」の評価です。

急なお仕事でした。

7月1日の花フェスタその81。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 CX5で寄ってみる。

 急なお仕事で日付をまたいでからの帰宅。
 死にたい。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「急なお仕事でした。」の評価です。

新作の初稿、完成!

7月1日の花フェスタその80。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 正面に戻る。

 新作の初稿、完成!
 したのはいいけど、まだしっかり直さないといけないような。
 旧作の改稿もあるし。
 ぐぬぬ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「新作の初稿、完成!」の評価です。

待望のISW11FのAndroidOS4.0アップデート!

7月1日の花フェスタその79。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 壁。

 待望のISW11FのAndroidOS4.0アップデートですが。
 とりあえずアップデートは無事完了。
 UIはぬるぬるなのに、アプリの挙動が重いような。
 なんか裏で重いプロセスが動いてる感じ。
 数時間で収まるという話しだけど。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「待望のISW11FのAndroidOS4.0アップデート!」の評価です。

疲れた……。

7月1日の花フェスタその78。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 (階段を)見ろして〜ごらん〜♪

 日曜日も仕事してたし、お疲れ気味のような。
 でもあと少しで新作が完成。
 がんばろう。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「疲れた……。」の評価です。

仕事してた。

7月1日の花フェスタその77。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 ステンドグラスな。

 今日は日曜日なのに仕事でした。
 床屋さんに行けなかったし、タイヤ交換もできなかったし、ラノベも読めなかったし、録画したTV番組もちょっとしか見れなかったし。
 せめて執筆くらいはきちんとしたい。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「仕事してた。」の評価です。

明日も仕事なのだ。

7月1日の花フェスタその76。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 ひたすらシャンデリア。

 明日も仕事でした。
 床屋さん行ったりタイヤ交換したりしたかったのに。
 ぐぬぬ。
 写真も撮りに行けないなあ。
 もはや諦めるべきか?

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「明日も仕事なのだ。」の評価です。

積ん読を数えてみた。

7月1日の花フェスタその75。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 階段上のシャンデリア。

 積ん読を数えてみました。
 シリーズ物で早く読みたいのが21冊。
 8月の新刊からなのが驚きだ。
 他に急がないのが12冊。
 いつでも買える電子書籍なのに積み上がっているのが20冊近く。
 どうしてこうなった?

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「積ん読を数えてみた。」の評価です。

BookLiveの電子書籍端末。

7月1日の花フェスタその74。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 またシャンデリア。

 電子書籍を読むためにAndroidタブレットを買ったけど、BookLiveが電子書籍端末を出すと聞いて、やっぱり欲しくなる私。
 タブレットだと大きくて重いし、電子ペーパー使用の電子書籍端末の方が目が疲れなさそうだし、なによりWiMAXだし!
 何だかんだでBookLiveが一番本が揃ってるしなあ。
 Android端末だとmicroSDカードにデータを保存できないという欠点があるし。
 やはり買うしか。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「BookLiveの電子書籍端末。」の評価です。

電撃の選評シート届いた!

7月1日の花フェスタその73。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 見上げてごらん。

 拙作「勇者大戦」の電撃小説大賞4次選考選評シートが届きました。
 4次選考まで行ったので、5人分の評価が嬉しい感じです。
 人によって評価が分かれる感じで、一人は総合でA評価をくれて、三人がB+、一人がBというところだから、4次選考の中では悪くない評価かと。
 全体にそつのない作品という感じで評価してもらえたけど、緊張感がないという事が受賞に至らなかった理由かなと。
 ツイッターのフォロワーさんに読んでもらって一番言われた「人数多すぎ」は指摘されませんでした。
 やっぱりあの人数は必要だよね?
 さて次回作に生かそう。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「電撃の選評シート届いた!」の評価です。

36歳でした。

7月1日の花フェスタその72。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 階段とステンドグラスで。

 誕生日でした。
 36歳になりました。
 35歳までにラノベ新人賞受賞、作家デビューといきたかったけど、そう甘い物でもないようです。
 それでもがんばろー。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「36歳でした。」の評価です。

がんばるばる。

7月1日の花フェスタその71。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 シャンデリア。

 ひとりごとをどうしようかと考えていたけど、結局何も思いつかず。
 今できる事は新作の執筆を進める事。
 がんばるばる!

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「がんばるばる。」の評価です。

IS01解約してきた。

7月1日の花フェスタその70。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 階段の辺り。

 今日はIS01を解約してきました。
 購入して2台持ちになってからちょうど2年。
 旧機種なので端末代1円、IS01割のおかげで月額基本料ほぼ無料で使ってきたけど、割り引きも切れるし、今月を逃すと誰でも割の解約料をとられるので。
 ガラケーをISW11Fにしてからは使い道がほぼなくなったけど、スマホがどんな物か教えてもらった大切な端末です。
 あとタッチパネルにはIS01で慣れたような物だし・
 回線契約は解約しても、Wi-Fi接続すれば通話できないだけで普通に使えるし。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「IS01解約してきた。」の評価です。

まだか……。

7月1日の花フェスタその69。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 よく考えたら花フェスタの写真じゃないな。

 電撃の選評はまだか……。
 今日は祝日なのでまだらしいです。
 ぐぬぬ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「まだか……。」の評価です。

雨でした。

7月1日の花フェスタその68。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 天井。

 今日は雨で仕事がおやすみでした。
 色々こなしたい用事はあったけど、結局ラノベ読んだり。
 あとは執筆しよう。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「雨でした。」の評価です。

11月だけど。

7月1日の花フェスタその67。

 今日も写真は7月1日の花フェスタで。
 法廷の再現で。

 今日から11月です。
 今年も残り2ヶ月……って昨日も書いたような。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「11月だけど。」の評価です。