「私はここにいます。」

<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

当別まで行ってきた。

 今日は当別まで行ってきました。
 本当は浦臼くらいまで行きたかったけど、風は強いし寒いしで月ヶ岡まで行って引き返して、美味しいうどん屋さんでお昼を食べたかったけどうどんを茹でる機械が壊れたとかで諦めて当別の道の駅でお昼を食べようとしたらめっちゃ混んでたけど、何とかお昼を食べて帰ってきました。
 今まで使ってたサドルカバーに代わってパッド入りインナーパンツを導入してみたけど、やはりこれの方がお尻的には良い感じみたいです。
 でも自転車に乗ってる時は良いけど、降りて歩いたり座る時にはいまいちな感じなので一長一短。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「当別まで行ってきた。」の評価です。

小樽芸術村に行ってきた。

 今日は4月22日に挑戦したけど時間がなくて断念した小樽芸術村に行ってきました。
 前回より早い時間に家を出て、途中で雨に降られたりもしたけど、何とか到着して楽しんできました。
 なんでも鑑定団に出てくるような棟方志功とか横山大観とか高村光雲とかの作品だったり、アールヌーボー・アールデコの彫刻やガラス作品もとても素晴らしい物でした。
 ちなみに岡本太郎の作品も少しだけどあるので個人的に大歓喜。
 あとステンドグラス美術館も。
 VR写真も撮りたかったけど、自撮り棒禁止なので断念してきました。
 世の中がVR写真に理解なさ過ぎる。
 お昼の海鮮ひつまぶしも大変美味しゅうございました。
 海鮮丼としてはお値段もリーズナブルだし。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「小樽芸術村に行ってきた。」の評価です。