「私はここにいます。」

<< May 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

三笠鉄道村のSLの動画だったり。


 三笠鉄道村のSLの動画を載せてみたり。
 内容的にはどうしようもないけど。
 よく考えたら去年の自衛隊の観閲式の動画を載せてなかったような。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「三笠鉄道村のSLの動画だったり。」の評価です。

三笠鉄道村に行ってきた!


 帰ってきたら届いてました。
 早く使いたい!

 今日は三笠鉄道村に行ってきました。
 往復100Km超で写真も撮ってというのは厳しかったです。
 お尻痛い。
 他にも三笠で行きたいところが何カ所かあるけど、厳しいなあ。
 去年からの通算走行距離が2000Km突破しました。
 おめでとう私!

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「三笠鉄道村に行ってきた!」の評価です。

千歳まで行ってきた。

 今日は自転車で千歳まで行ってきました。
 ただ行ってお昼食べて帰ってきただけだけど。
 白石サイクリングロードを端から端まで走ってみたけど、舗装は悪いし排水溝はあるしで、ロードバイクには優しくないなあ。
 あと橋とかアンダーパスとかが多くて、短いアップダウンがやたらと多いし。
 正直、ロード乗りにはお勧めしかねるのです、はい。
 北広島に近付くとそうでもなくなるけどね。
 今度は中山峠か、昨日行き損ねた三笠鉄道村か?

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「千歳まで行ってきた。」の評価です。

おたる水族館に行ってきた!

 今日はおたる水族館に行ってきました。
 自転車で小樽は何度も行っているけど、小樽まで行って、かつじっくり写真を撮ってくるのは初めての挑戦。
 いつもの石狩方面を回るルートより、新道から新川通に入っていく方が距離が短いようなので、そちらを選び、3時間くらいかかりそうだから7時に家を出て、開園時間の10時着を目標にしていたけど、家を出るのにグダグダしていたら7時40分に家を出て、10時40分くらいに着きました。
 ぐぬぬ。
 で、到着したおたる水族館だけど、GWで、こどもの日なのをすっかり忘れていたら、激混みでした。
 でも展示は素晴らしかったです。
 この間行った、サンピアザ水族館の比じゃねえ。
 ごめんなさい、おたる水族館なめてました。
 今度は7時に家を出て、じっくり写真を撮ってきたいなあ。
 行きも帰りも、いつもより楽だった気がするのは、私の足が鍛えられたからなのか、小休止の時のゼリードリンクとスポーツようかんが良かったのか、風向きが良かったのか、コースが良かったのか?

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「おたる水族館に行ってきた!」の評価です。