「私はここにいます。」

<< July 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

廃車にしたった。

 私の愛車エリオ君を廃車にしました。
 なんか今年に入ってから3回も事故ったし、どれも怪我もなく小さな事故だったからいいような物を。
 エリオ君も次の車検では色々と直さなきゃいけないところも出てくるし、ならいっそこれを機会に廃車にするのも良かろうという事で。
 足がなくなるのは痛手じゃないけど、長年乗った愛車を手放すのはちと悲しい……。
 つか余計な荷物が多すぎだ、私。
 これからは執筆に専念しよう。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「廃車にしたった。」の評価です。

念願の省スペースベアボーンキットだった!


 ついに買ってしまった。
 amazonで激安だったので。
 狙ってたのはAMDのCPUが入った奴だったんだけど、こっちのが安くなってきたので。
 ノートPCに使ってたメモリとHDDを転用。
 使ってなかったHDMIケーブルとLANケーブルも使用。
 ディスプレイとマウスとキーボードが共有なのがちと不便。
 OSは今はUbuntuだけど、いずれWindows8.1Previewを入れて期限いっぱいまで使おうかと。
 将来的にはデスクトップPCのSSDを新しくして、古いのを転用したい。
 時間がないのでいつになるか解らんけど。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「念願の省スペースベアボーンキットだった!」の評価です。