私の二次創作

 ここでは私が書いた二次創作の小説を展示しています。読んでいって下さい。
 誰かイラストとか挿し絵とか描いてくれませんか?


ToHeart

タイトル あらすじ
マルチの料理
  (1998/09/04)
「あんたはすっごく料理が下手なのよ!」
 志保の言葉に衝撃を受けたマルチは浩之のために料理修行の旅に出る。
 行け! マルチ! 進め! マルチ!
 伝説の厨具を集め、裏料理界の野望を阻止するのだ! (一部ウソ)
イエナイココロ
  (1998/09/17)
 姫川琴音は長い間苦しんでいた不幸の予知を克服し、藤田浩之と幸せな日々を送っていた。
 しかし琴音の周りでは、再び不幸な事が起こり始める。
お嬢様と遊園地
  (1998/10/16)
 雅史から遊園地のチケットをもらった浩之。
 さっそく大好きな来栖川先輩を誘うが、用事があると断られてしまう。
 仕方ないのであかりを誘う事にするが……。
髪を切る日
  (1998/11/06)
 ある日、あかりは浩之が来栖川先輩の綺麗な髪に見とれるのを目撃する。
 ……いいのかな、今までの私のままで……。
手をつないで帰ろ
  (1998/12/19)
 久しぶりに二人きりで出かけた藤田浩之と委員長。
 ところが浩之はふとした事から委員長を怒らせてしまい……。
ウソから出たマコト?
  (1999/04/30)
 今日も今日とてデタラメな志保ちゃん情報を広めまくる長岡志保。
(志保「ちょっと! デタラメじゃないわよ!」)
 しかし志保が志保ちゃん情報を伝えた後、奇妙な事件が起こる。
夕焼けのちVサイン
  (1999/06/22)
 ある日曜日、浩之と葵は遊園地でデートをしていた。
 偶然、葵の憧れの人、綾香とその姉、芹香と出会い、一緒に行動する事になったが……。
わらしべレミィの大冒険
  (2000/12/31)
 それを持ち歩けばお金持ちになるという伝説のマジックアイテム「わらしべ」。
 わらしべを手に、レミィの大冒険が始まる!

こみっくパ〜ティ〜

タイトル あらすじ
コスプレイヤー和樹
  (1999/09/04)
「千堂クン、コスプレしてみない?」
 芳賀玲子の何気ない一言に気のない返事を返す千堂和樹。
 しかしそれが全ての過ちの始まりだった……。 
コスプレイヤー瑞希
  (2001/04/01)
「瑞希! 今日からお前が新しいカードマスターピーチや!」
「そんなのイヤぁぁぁぁぁ!」
 という感じで、瑞希の孤独で壮絶な戦いが始まる!

ONE〜輝く季節へ〜

タイトル あらすじ

いつもそばにいる君へ
 「前編」(1998/09/04)
 「後編」(1998/09/08)

「こらっ! 浩平! 早く起きないと遅刻するよ!」
 平凡で退屈で……そして幸せな日常は、なんの前触れもなく崩れ始める。
雨の日の待ち人
 「前編」
(1999/01/27)
 「後編」(1999/02/17)
 浩平が学校へ行く途中の空き地で会ったのはクラスメートの里村茜だった。
 それ以来、浩平は執拗に茜に声をかける。
BLIND
 「前編」
(2000/04/13)
 「後編」(2000/12/14)
 掃除をさせようとする長森から逃げ、屋上に行った折原浩平。
 夕焼けの屋上で出会ったのは、長い髪のひとつ年上の先輩だった。

 トップページに戻る