「私はここにいます。」

<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

請求はいつ?

 先日買ったノートPCの請求はいつ来るのでしょう?
 リボ払いに変更しないと財政的に大変な事になるのですが。
 払わなくていいのならそれはそれでいいのですが。
 そんなわけはないし。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「請求はいつ?」の評価です。

DDRがバージョンアップしました。

 DDRと言ってもDance Dance Revolutionじゃないよ、愛用のRAW現像ソフトDigitalDarkroomの事だよ。
 愛用とか言いつつ、買ってからあまりRAW現像自体してないじゃないかというのは言わないで下さい。
 懸案だった画像の指定サイズへの縮小機能が追加されたので、より隙の少ないソフトに。
 なったのはいいんだけど、自動アップデートができなくて、手動でアップデートファイルをダウンロードしてきてアップデートする事になったのはいかがな物かと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「DDRがバージョンアップしました。」の評価です。

「瞳の中のロマンス」公開から3ヶ月なので。

 「瞳の中のロマンス」公開から3ヶ月だし、迷惑書き込みばかりで感想もなさそうなので、掲示板を再び休止状態にします。
 数は少ないながら、いただいた感想はおおむね肯定的な意見が多かったので、嬉しかったです。
 一方で、めちゃくちゃなわがままを言わせてもらうと、否定的な意見をもっと聞いてみたかったかな。
 瞳とコウ君がくっつくエンディングも見てみたかったとか、夢オチってどうよ? とか。
 そういう意見があっても良かったんじゃないかなと。
 そんな事をそこはかとなく思う今日この頃です。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「瞳の中のロマンス」公開から3ヶ月なので。」の評価です。

壁紙の怪?

 買ったばかりのノートPCのディスプレイは、7インチの800x480ドットです。
 ところが一般的に配布されている壁紙サイズと言えば、1024x768ドットだったり、1280x1024ドットだったりします。
 サイズが違うのは仕方ないけど、縦横比が違うと、形が崩れてしまうので困ります。
 最近はデスクトップPCでもノートPCでも横長の画面が増えてきているけど、壁紙はどうしているのかしら?
 私のノートPC用に、ちょうどいい壁紙があったら教えて欲しいです。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「壁紙の怪?」の評価です。

今でもそこにある危機。

 人生最大の危機を迎えてからほぼ2ヶ月。
 2ヶ月目からは、最大の危機からマイナス1Kgから2Kgの間を行ったり来たりという感じ。
 ここで、もう馬鹿らしいなあ、と思って諦めると確実にリバウンドするので、もう一息がんばらないと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「今でもそこにある危機。」の評価です。

キーボードも欲しいかも。

 キーボードと言っても、PC用のキーボードという事で。
 今、使っているのはPS/2接続のメカニカル式のキーボードです。
 やっぱりキーボードはしっかりした打鍵感が魅力のメカニカル式が好みです。
 何年も使っているので、ごくまれにキーが効かない事はあるけど、キータッチもあまり劣化していないし、特に困った症状もなく、使えています。
 ちょっと困るのが、CPU切り替え機のせいなのかなんなのか、サブPCでたまに起動時にキーボードを認識してくれない事があるくらいでしょうか。
 解決しようと思ったら、USB接続のメカニカル式キーボードに、USB切り替え機も新調しないといけません。
 メカニカル式キーボードは結構いいお値段なので、とりあえず今のキーボードが使える内は我慢しないと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「キーボードも欲しいかも。」の評価です。

カメラ屋さんで見かけたオート110。

 近所のカメラ屋さんで見かけた、中古のペンタックス オート110に魅力を感じてしまう今日この頃。
 オート110とは、唯一の110フィルムを利用したレンズ交換式一眼レフカメラです。
 ……おっと、その前に110フィルムの説明もしないと。
 最も一般的なフィルムと言えば、35mmフィルムですが、パトローネと呼ばれるケースの中から先端を引っ張り出してカメラに装填するという形式は、どうしても機械の苦手な人には敷居の高い物です。
 そこで登場したのが110フィルムで、すでにフィルムを引っ張り出したような状態のカートリッジで、ワンタッチでカメラに装填でき、またカメラ側の構造も簡略化できる事から、手軽な記念写真向けのポケットカメラやトイカメラ向けに、一時期普及しました。
 かくいう、我が家でも旅行の記念写真なんかの時に使ってましたよ。
 今でもどこかにしまってあるのかしら?
 で、その110フィルムを採用した一眼レフカメラであるオート110も、とても一眼レフカメラとは思えないような小型ボディながら、レンズ交換までできるという代物です。
 ちょっと欲しいかも、と思いつつ、このデジタル全盛の時代、110フィルムはそのカメラ屋さんでも売ってないし、入手は大変そうです。
 っていうか、現像してもらえるのかしら?
 それでも机の上とかに飾っておきたい逸品かも。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「カメラ屋さんで見かけたオート110。」の評価です。

DriveBlueを取り付けてみました。

 この間、買ってきた車載用Bluetoothハンズフリーユニットを取り付けてみました。
 とりあえず順調に使えてます。
 とはいえ、向こうにどんな声が伝わっているのか、永遠に謎なんだけど。
 これでW44Tの5つのBluetoothのプロファイル全てに対応するBluetooth対応機器がそろったから、大したもんだ。
 私の愛車エリオ君のシガーソケットも全部埋まってしまったので、増設ソケットをさらに増設。
 今まで使ってた4穴と2穴に、さらに3穴が加わり、配線周りはかなり複雑な事に。
 減らしたい気持ちもあるにはあるけど、なんだかんだと必要な物ばかりだからなあ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「DriveBlueを取り付けてみました。」の評価です。

業務連絡。

 明後日24日のNHK「解体新ショー」では、いつもはナレーションだけの平野綾が姿を見せるようです。
 次回予告を見る限り。
 ファンの人は是非見てみましょう。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「業務連絡。」の評価です。

エリオ君よもやま話。

 今日は結構寒かったせいで、エリオ君のウォッシャー液の噴射口が片方、凍って埋まってしまいました。
 それ自体は今までもあった話なんだけど、11月の内にあったのはたぶん初めてなんじゃないかと。
 原因はというと、春に安いからとたくさん買い込んだウォッシャー液が寒冷地仕様じゃなかったせい。
 安物買いの銭失いとはまさにこの事。
 っていうか、ちゃんと確認しなかった私が馬鹿なんだけど。
 エリオ君のウォッシャー液タンクの構造上、使い切る以外に排出する方法がないので、必要以上にウォッシャー液を浪費しつつ、寒冷地仕様のウォッシャー液を足していかないと。
 ついでに近所のカー用品店でBluetooth接続の車載用ハンズフリーユニットを手に入れました。
 何故か2480円という激安ぶり。
 時間がある時に接続しないと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「エリオ君よもやま話。」の評価です。

SA1F00Rのベンチマークをとってみたり。

 SA1F00Rのベンチマークをとってみたり。
 メインPCの半分くらいの整数演算と、足元にも及ばない浮動小数演算と、互角のメモリ性能というのは予想通り。
 インターネットは意外に快適、動画再生はかなり厳しい、というのもこの辺が要因かと。
 ついでに内蔵スロットでのメモリーカードの読み書き性能も調べてみたけど、こちらはちょっと面白い結果が。
 CFスロットでの読み書きが、SDカードやUSB接続のカードリーダーに比べて明らかに遅いのです。
 原因は不明。
 デジカメ画像の読み出しやデータの共有などでCFを使いたい人は、カードリーダーを用意した方がいいでしょう。
 CFスロットは通信カード専用だと割り切った方がいいかと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「SA1F00Rのベンチマークをとってみたり。」の評価です。

あえて告白すると。

 実は携帯も機種変更したかったり。
 最近の携帯はワンセグもほぼ標準装備だし、先日、発表になったauの新機種には待望の本格的なRev.A端末もあるし、ようやくテレビ電話も使えるようになるし。
 しかもこれからはBluetoothも標準装備になりそうな感じだし。
 ノートPCを手に入れた以上、Bluetoothはこれからの必須装備ですよ。
 とはいえ、先日発表になった機種は、年末か年明けの発売になりそうだし、まだ機種も少ないから、春になって機種が増えるのを待った方がいいかも。
 っていうか、ワンセグもRev.Aの転送速度もテレビ電話も、欲しいとは思うけどどうしても必要なわけじゃないし。
 W56Tの、リバーシブルスタイルって正直、どうなんでしょう? という疑問もあるし。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「あえて告白すると。」の評価です。

マクロレンズのお話など。

 今日はマクロレンズのお話とか。
 私の愛用のマクロレンズは、タムロンの90mmF2.8。
 ペンタックス用はボディとの相性が良くないのか、AFが合いづらいのが欠点だけど、接写はMFが基本なので、あまり問題はなし。
 そう考えてみると、ペンタックス純正より2万円くらい安いのでお買い得と言えばお買い得。
 APS−Cサイズのデジタル一眼と組み合わせると、フルサイズ換算で135mm相当の画角になります。
 小さい被写体にぐっと寄って撮る時は、被写体との距離がとれる分、自分の影がかかったりしづらいので、便利と言えば便利です。
 でも被写体との距離がとりづらい温室とかで、大きめの花を撮る時とか、上から覆い被さるように撮りたい時とか、長めの焦点距離が邪魔になる時もあったりします。
 ちなみにペンタックス純正は100mm、シグマ製が105mmなので、90mmのタムロン製は、心持ちそういう時でも安心な気分です。
 そんな時は50mmのマクロレンズが欲しくなったりもしますが、お値段的に決して安くありません。
 そこで登場するのが、以前買った普通の50mmレンズですよ。
 しかも中古のMFレンズで、AEも使えないときたもんだ。
 最短撮影距離が45cmと長めなのが難点だけど、クローズアップレンズを使えば問題はなし。
 50mmマクロには及ばないとしても、これで誤魔化すというのはない話でもないかと。
 とはいえ、ファインダー内で絞り値を確認できないのはさすがに不便です。
 来年の春になったら、このコンビでがんばってみようかと、気の早い話でした。
 理想を言えば、シグマの18−50mmF2.8は、明るくて最短撮影距離も短く、大口径ズームとしては劇的に安いので、是非ともラインナップに加えたい一本なんだけど。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「マクロレンズのお話など。」の評価です。

明日は休みだよ。

 写真撮ったり、タイヤ交換したりと、ここしばらくの日曜日は何かと忙しかった気がします。
 なので明日は死ぬほどのんびりしたいと思います。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「明日は休みだよ。」の評価です。

「もやしもん」感想。

 札幌では昨日から降り続いた雪が朝にはすっかり積もったけど、お昼にはほとんど溶けてしまっていたりという感じで。
 でもそんな事は右から左に受け流して、アニメ「もやしもん」感想など。
 農大を舞台に、普通は目に見えない菌を見る事ができる不思議な能力を持った農大生が、ウイルスや菌にまつわる騒動に巻き込まれていくお話。
 ノイタミナ枠で「モノノ怪」の後番だけあって、奇抜な設定が特徴。
 主人公にだけ見える菌がファンシーなデザインで可愛いのも好ポイント。
 安易に萌え路線に走らないのが、好き嫌いが分かれそうなところですが、第2話まで見た限り、そこそこ面白いです。
 ちょっと変わった作品なので、ラインナップの一本に加えてみるといいかも。
 今、話題のお笑い芸人ムーディ勝山も声優初挑戦で登場していますが、黒カビ役という出番の少ない役。
 とりあえず演技が下手というわけではないと思いますが、別にムーディ勝山じゃなくてもいいような気も。
 いや、ムーディ勝山じゃダメというわけでもないけど。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「もやしもん」感想。」の評価です。

ついに買っちゃいました!

 ついに買っちゃいました!
続きを読む>>
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「ついに買っちゃいました!」の評価です。

さらにmicroSDをゲット。

 Amazon.co.jpにて、I・O DATAの2GBのmicroSDをゲットしました。
 ちなみに2980円。
 購入した理由といえば、近所のカメラ屋さんでSanDiskのmicroSDが安かったので、いずれ買おうと思っていたら、値上げしていたのでつい衝動的に。
 携帯電話を本格的にカーオーティオに接続して音楽を聴くのに、容量が足りなくなったから、とかだったらまだ良かったんだけど。
 W44Tの大容量1GBの内蔵メモリは半分くらいしか使ってないし、以前に買ったエレコムの1GBのmicroSDも使ってないし。
 っていうか、エレコムの1GBのmicroSDは、miniSDにするアダプターでW44Tに入れても、たまに接触不良で読めなくなるので使い物にならないし。
 今回のI・Oのは、今のところ問題なく読み書きできるようです。
 でも、取り出しづらいのはエレコムのと一緒なのが残念。
 いずれmicroSDを使う携帯電話に機種変更するまでの我慢か?

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「さらにmicroSDをゲット。」の評価です。

残念な出来事。

 日曜日に冬タイヤに交換したばかりだというのに、パンクしてしまいました。
 しかもサイドウォールを擦ったために修理できず、新品のタイヤに交換という事になりました。
 がっかり。
 これもアニメばかり見て執筆活動がちっとも進まない、日頃の行いの賜物ですか?

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「残念な出来事。」の評価です。

中途半端な季節?

 写真を撮りに行きたいなあと思いつつ。
 紅葉はもう終わったし、雪景色にはまだまだ早いし。
 季節的に中途半端なので、困りものです。
 とりあえずは冬支度をしておけという事ですか?

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「中途半端な季節?」の評価です。

48Kbpsのせいじゃなかったんだね。

 今にも雨が降ってきそうな雲行きの中、私の愛車エリオ君のタイヤ交換を実施。
 結局降りませんでした。
 今回はきっちりタイヤも洗ったし、高速に乗ってフロント周りに大量に付いた虫もばっちり取ったので、余は満足じゃ。
 だけどタイヤを洗っている時に、ついつい伏せたタイヤを引きずってしまったので、ホイールに傷が付いて大変にがっかり。
 しかも純正の安っぽいホイールじゃなくて、高価で軽いエンケイのホイールの方だし。
 それはそれとして。
 改めて携帯電話W44Tをカーオーディオとして使う場合の適正を調べてみると。
 今日はBluetoothレシーバー経由とW44Tに直接ヘッドホンやカーオーディオを接続した時の音質を比べてみました。
 付属のいかにも安っぽいヘッドホンだと違いは感じないけど、昔買った巨大なヘッドホン、値段は覚えてないけどそれほど高くなかったはず、だと、鈍い私の耳でも違う気がします。
 カーオーディオと接続した場合も同様。
 そこそこ高い6スピーカーだし。
 音質を考えれば、携帯電話を直接接続した方がいいし、Bluetoothレシーバーの電池残量も気にしなくていいけど、使い勝手という点では、乗り降りの際にいちいち付けたり外したりしなくていいBluetoothレシーバーの方に軍配が上がります。
 一体、どうすればいいのでしょう?
 やっぱりポータブルオーディオプレイヤーを買うしかないのか?

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「48Kbpsのせいじゃなかったんだね。」の評価です。

今度こそタイヤ交換?

 札幌では来週末くらいから天気が崩れて雪が降るかもしれない予報です。
 明日は休みなので、今の内にタイヤ交換をすませておくべき状況ですが、明日は明日で午後から雨の予報です。
 午前中の内にタイヤ交換をすますべきですが、我が家は車庫があるのであまり関係ないか。
 めでたしめでたし。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「今度こそタイヤ交換?」の評価です。

なんとなくCDラッシュ。


悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。

悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
茅原実里もいいけど、マッキーも忘れずに!



 もちろん槇原敬之ニューアルバム「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。」も買ってました。
 最近はあんまりCD買ってないなあと思っていたら、急にこのラッシュぶり。
 たぶん年内はこれで終わりだと思うけど。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「なんとなくCDラッシュ。」の評価です。

最近のカー用品とか。

 今日は昼間働いて夜も働かなくちゃいけないので、今の内に更新更新。
 ちなみに日付が変わってすぐに更新です。

 たまにカー用品店をのぞいたりすると、欲しい物があったり。
 ポジションランプやルームランプのLEDの奴も、最近は明るそうなのが出てきています。
 私の愛車エリオ君も、ポジションランプはLED化しているけど、あまり明るくないし。
 ルームランプは高効率バルブで明るいけど、LEDのようにきれいな白じゃないし。
 買い換えたい気持ちはあるけど、LEDのポジションランプがそうそう寿命を迎えるはずもないし、ルームランプも2本1組のを買ってきたから、使ってないのが1本あるし。
 やはりぐっと堪えるしかないのか?
 地味にいいお値段だし。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「最近のカー用品とか。」の評価です。

「モノノ怪」終了につき感想。

 久々にアニメ感想。
 「モノノ怪」が終了したので。
 ノイタミナ枠は、北海道での放送は関東より1ヶ月ばかり遅く始まるので、中途半端な時期の感想になります。
 最初のエピソードを見て、感想を書いた時には、斬新な作画と演出で、かなり好印象だったけど、それ以降はストーリー的にワンパターンだったので、かなりトーンダウンかも。
 作画と演出に見合うだけの、斬新かつ奇抜なストーリーが毎回楽しめれば、忘れられない作品になったかもしれないのになあ。
 新しい作品に挑戦する精神には敬意を表しつつ、ストーリー的にはがっかり。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「モノノ怪」終了につき感想。」の評価です。

ポータブルオーディオプレイヤーが欲しかったり。

 実は今日は誕生日だったり。
 なので祝うが良かろう、愚民どもめ。
 ……………。
 ………。
 ……。
 …。

 ごめんなさい。
 ちょっと言ってみたかっただけです。

 私の愛車エリオ君のカーオーディオはケンウッドのL707という奴です。
 CD−R/RWに記録したWMAやMP3が再生できて、日本語のタイトルやアーティスト名を表示できる優れ物ですが、気分によってディスクを入れ替えるのが面倒なのが唯一の難点。
 最近はUSBメモリ内の音楽データを再生できるカーオーディオも出てきていますが、買い換えるのはもったいないし。
 てなわけでFMトランスミッタとポータブルオーディオプレイヤーの組み合わせを検討してみたけど、FMトランスミッタだと音質が悪くなりそうだし。
 よく考えてみたら、L707の背面にはAUX入力端子が付いているので、そこからエアコン送風口を通してケーブルを引っ張れば、FMトランスミッタは必要ありません。
 さらによくよく考えてみれば、携帯電話やPDAがあるので、ポータブルオーディオプレイヤーを買う必要はないかも。
 PDAだと置き場所に困るし、携帯だとケーブルでつなぐと乗り降りの時に面倒だし。
 私の携帯W44TはBluetooth内蔵なので、付属のBluetoothレシーバーをカーオーディオに接続すれば、携帯本体は接続しなくてすむので、乗り降りの際も楽々です。
 とはいえ、Bluetoothレシーバーは単4電池1本で5時間しか保たないのが不便です。
 リチウムイオン電池が使えるので、コスト的には問題ないけど、頻繁に充電するのはやっぱり面倒です。
 携帯だと音質的にもちょっと不満。
 48Kbpsという事で、若干パンチの欠けた音質です。
 イコライザをPOPSにする事でごまかせない事もないですが。
 とりあえずこの方法で茅原実里をパワープレイ中の今日この頃です。
 ……もっといい方法はないものかしら?

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「ポータブルオーディオプレイヤーが欲しかったり。」の評価です。

今の内に買っておいたんだ。


HEROINE

HEROINE

キング
とりあえず買ってはみたんだ。



 在庫がなくなる前に買っておきました。
 先月末に発売になった「Contact」が大好評の茅原実里さんですが。
 今、調べてみたら、オリコン週間ランキング初登場第11位でした。
 すごい。
 2004年にひっそりと出していたのがこの「HEROINE」。
 当時は声優としてもデビューしたてという事もあり、あまり売れなかった模様です。
 聞いてみて、納得という感じも。
 確かに歌は上手いけど、アルバムとしてのコンセプトが曖昧な気がします。
 それはそれとして、いい曲は入っているので、ファン的には必携アイテムかと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「今の内に買っておいたんだ。」の評価です。

写真を撮りに行ってきたり、タイヤ交換しなかったり。

 今日の予定は午前中に西岡公園で写真撮影、午後からは来るべき冬に備えてタイヤ交換、と思っていたけど、週間予報を見たら、今週一杯は大丈夫そうなので来週以降に延期。
 最悪の場合は夜中に大急ぎで作業すればいいだけの話だし。
 久々に西岡公園に行ってみたら、鳥が見付からなくて写真的にはがっかりだったけど、歩いていたら何となく楽しかったので、良しとしましょうか。
 気が向いたら鳥以外の写真でも載せようかしら。
 帰りにぼけーっとしながら歩いていたら、泥の中に足を突っ込んで、ちょっと悲惨な目に。
 ちゃんとしたトレッキングシューズが欲しい今日この頃。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「写真を撮りに行ってきたり、タイヤ交換しなかったり。」の評価です。

故きを温めて……。

 フィルムカメラが欲しい今日この頃。
 デジタル一眼レフ用に買ったレンズ5本のうち、4本はフィルムにも対応しているから、本体だけ買ってきてもそのまま転用できるし。
 デジタル全盛の時代、フィルムカメラは中古だとめちゃめちゃ安いし、あえてフィルムにチャレンジするのも乙じゃないかと思うのですが。
 プリントするとお金がいくらあっても足りないので、現像だけしてもらってフィルムスキャナで取り込めば、お財布的にはぐっと楽になるし。
 ……問題はスキャナまで新調するとなると、やっぱりいいお値段になるし。
 とか言いつつ、ひとりごとで欲しい欲しいと書いた数日後にしっかり買っている事が多いのが困りものです。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「故きを温めて……。」の評価です。

やれやれ。

 諸般の事情で溜まりに溜まっていた、録画したTV番組は何とか消化完了。
 さて、執筆活動に戻らないと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「やれやれ。」の評価です。

ドラマ版「ネギま!」雑感。

 ドラマ版「ネギま!」を第4話まで見て、思った事。
 毎回、冒頭でそれぞれの回の女の子が小さい頃、泣いている回想が出てくるのですが。
 何故なんでしょう?
 小さな女の子を泣かせたい、シナリオライターさんの趣味?
 それとも、子供の頃に好きな女の子を泣かせたとか、トラウマでもあるのかしら?
 とりあえずそのシーンがなくなる前に先手を打っておきます。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「ドラマ版「ネギま!」雑感。」の評価です。