「私はここにいます。」

<< January 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

札幌モーターショー2016見てきた。

 今日は札幌モーターショー2016を見てきました。
 何気に会場の札幌ドーム、中に入るのは初めてだったりします。
 高級外車からスポーツカーまで色々あって楽しかったですが、人が多くて撮影は大変でした。
 あと何気にピカピカの新車はピントが合いづらくて大変です。
 あとスイーツを食べるのも楽しみにしてたけど、混んでて45分待ちとの事で苦渋の決断で断念しました。
 ぐぬぬ。
 来年も余裕があれば行こうかしら。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「札幌モーターショー2016見てきた。」の評価です。

2016年最初のひとりごと。

 あけましておめでとうございます。
 2016年最初のひとりごとです。
 今年はもっと自転車に乗りたいです。
 北海道の冬は長すぎます。
 ローラー台で堪え忍ぼうと思います。
 受賞はちょっと諦めモードになってきたから、投稿サイトに載せてみるかも。
 あと節約もしたいです。
 毎年言ってますが。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「2016年最初のひとりごと。」の評価です。