「私はここにいます。」

<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「荒川アンダーザブリッジ」感想。

2月28日の百合が原公園その4。

 今日も写真は2月28日の百合が原公園で。
 写真を載せるのも久しぶりだなあ。

 ようやく貯まった写真のRAW現像が終わりました。
 疲れたなあ。
 14日の予定だったエクター100の現像が上がってきました。
 Lサイズのプリントを見ただけだけど、最新のフィルムだけあって、粒状感の少ないすっきりとした印象です。
 早くフィルムスキャンをしたい所だけど。
 ついでにブロアーを購入。
 今まで使っていたのより圧倒的に強力な風量に愕然。

 中2日開けてのアニメ感想は「荒川アンダーザブリッジ」で。
 「他人に借りを作るな」と教えられてきた勝ち組エリートの主人公、市ノ宮行が命を助けられた恩を返すために、ニノという美少女の恋人になって荒川河川敷でホームレスと共に暮らすというお話。
 前番組の「はなまる幼稚園」では天使のような山本先生や園児達と一緒に幼稚園ではなまるな日々でしたが、本作では電波な方々と一緒に橋の下でホームレス暮らしだから、昨今の景気の低迷ぶりは目を覆いたくなるひどさのようです。
 ……続き物じゃないよ。
 中の人が同じなので、主人公の市ノ宮行が叫んだりすると、「化物語」の阿良々木君以外の何者でもなかったり。
 今期スタートでは一番面白いかも。
 ギャグのひとつひとつが予想の斜め上を行っています。
 女の子が少ないのと、色気に至っては壊滅的にゼロなのは残念だけど、たまにはそういう作品があってもいいかと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「荒川アンダーザブリッジ」感想。」の評価です。

1/1