「私はここにいます。」

<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

北大博物館に行ってきた。

 今日は北大に行ってきました。
 目的は桜の撮影と去年リニューアルした博物館と両方で。
 桜の方は、移動しながらの撮影なのでG7Xで済ませたのでどうだったのやら。
 晴れの予報だったのに曇り模様だったのが残念無念。
 北大博物館の方は、リニューアル前と同じ展示もあれば新しい展示もありという感じだったけど、とにかくボリュームが多いので撮影は大変でした。
 E-M10で撮ってたらバッテリー1本が空になるし、32GBのSDHCカードもいっぱいになるし。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「北大博物館に行ってきた。」の評価です。

今日も今日とて千歳に行ってきた。

 今日は千歳まで行ってきました。
 調子がよければ苫小牧まで行っても良かったんだけど、恐ろしいほどの強風でペースが上がらず、残念ながら千歳止まりで。
 帰りは追い風で快適だったけど。
 前回に続き今日もパンクしたけど、去年買ったCO2インフレーターを使うとあっという間に空気が入ってそれだけで嬉しかったり。
 強風だと向かい風で遅くなったり追い風で速くなったりするけど、トータルだとかえって遅くなるような気がした一日でした。
 今度は苫小牧まで……またリベンジの課題が積み残っていくなあ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「今日も今日とて千歳に行ってきた。」の評価です。

似鳥美術村に行きたかった。

 今シーズン初のロングライドに行ってきました。
 今さらだけど。
 でも出発して1時間もせずにパンク。
 パンク修理したところからまた空気が漏れてまた修理とかやってたら小樽到着が今までで一番遅いという体たらく。
 本当は似鳥美術村に行きたかったけど、諦めてお昼食べて帰る事に。
 がっくり。
 また行こう。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「似鳥美術村に行きたかった。」の評価です。