「私はここにいます。」

<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

道の駅あびらD51ステーションに行ってきた。

 道の駅あびらD51ステーションに行ってきました。
 直前まで小樽に行こうか当別に行こうかと悩みつつ、土壇場で道の駅あびらに変更しました。
 道の駅あびらD51ステーションは今年4月にオープンしたばかりで、地震の影響で遅くなった蒸気機関車D51も6月に到着したばかりで、お盆は混むかなあと思ったけど、想像したほどではなくて助かりました。
 D51は屋内展示の時と屋外展示の時があるので、今度は屋外展示の時を狙って行きたいと思います。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「道の駅あびらD51ステーションに行ってきた。」の評価です。

小樽定山渓線を走ってきました。

 今日は小樽定山渓線を走ってきました。
 お盆なので混みそうな場所には行きたくないなあと考えた結果のチョイスです。
 一昨年の秋には定山渓側から小樽側に走って、紅葉シーズンなので中間地点にある国際スキー場でお昼を食べたりもできたけど、今回は小樽側から定山渓側に走り、夏なので国際スキー場がやってるはずもなく、ただ走り抜けてきました。
 小樽側の方が坂が急なので、こちらが登りになる小樽側からの方がはるかに厳しいです。
 もっと楽にヒルクライムできるようになりたい。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「小樽定山渓線を走ってきました。」の評価です。

恵庭に行ってきた。

 今日は恵庭に行ってきました。
 本当はあわよくば千歳まで行くつもりだったんだけど、暑かったり疲れたりで何かと面倒になって、恵庭で勘弁してやろうという事にしました。
 ただ帰ってくるのも悔しいので、恵庭市郷土史料館に行って写真撮ったりもしてきました。
 たまにはこういう日もあっていいかもね。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「恵庭に行ってきた。」の評価です。