「私はここにいます。」

<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「WORKING!!」感想。

2月28日の百合が原公園その3。

 今日も写真は2月28日の百合が原公園で。
 一昨日の写真からそのままぐっと寄ってみた写真だったり。
 気が付けば一日置きに写真を載せているけど、明日もそうなるかも。

 今日は撮りためた写真の整理など。
 3日分整理するのに3時間ほど。
 それでRAW現像は手付かずだから、先は長いなあ。

 今日のアニメ感想は「WORKING!!」で。
 北海道某所のファミレス「ワグナリア」で働く人達の日常を描いた4コママンガをアニメにした作品。
 クオリティ的には問題ないし、声優さんもイメージに合っていると思います。
 面白い事は面白いし、特にまずい所があるわけじゃないけど、あまりにも展開的に普通なので、普通に面白いだけかなという感じ。
 4コマをそのままつなげて30分のアニメにしている感じなので、ボケ役とツッコミ役が入れ替わったりするのはちょっと落ち着かないかも。
 面白くないわけじゃないんだけどなあ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「WORKING!!」感想。」の評価です。

1/1