「私はここにいます。」

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

中山峠行ってきた。

 今日は中山峠に行ってきました。
 すでに年に一度のペースで、今年ですでに四度目の中山峠参りです(何
 今年の中山峠は良い感じに坂がきつい所で向かい風が強く、死にそうになりました。
 もっと脚力を鍛えねば。
 今年はやみつき辛味噌豚丼と峠のアンドーナツを食べたので、来年は何を食べようかしら?

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「中山峠行ってきた。」の評価です。

美唄に行ってきた。

 昨日は桜の写真を撮りに行ってきたので、今日はただひたすら自転車に乗るために美唄まで行ってきました。
 めっちゃ気温が上がったので、半袖ジャージに七分丈のズボンという組み合わせだけどちっとも寒くなかったよ!
 岩見沢で桜の写真も撮ったし、美唄で食べたとりめしとざる蕎麦も美味しかったし、余は満足じゃ。
 三笠の道の駅がリニューアルしてお店が増えていたので、今度はそっちでお食事したい。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「美唄に行ってきた。」の評価です。

北海道神宮行ってきた。

 今日は桜の写真を撮りに北海道神宮まで行ってきました。
 たくさん歩く予定だったので、ビンディングペダル装備のロードバイクじゃなくトークリップ&ストラップ装備の折りたたみ自転車で行ってきました。
 花見客でごった返してました。
 今日は気温が急に上がったけど、これくらいがちょうどいいような。
 地味に去年のGWにE-PL5のダイヤルが調子悪くなってE-M10買って、初めて外に持ち出して使ったような。
 それだけ写真撮ってないって事か。
 今年はもうちっとがんばりたい。
 動画も撮りたかったけどつい忘れてしまったので猛省したい。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「北海道神宮行ってきた。」の評価です。