「私はここにいます。」

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年最後のひとりごと。

 というわけで2017年最後のひとりごとです。
 今年も恥の多い一年でした。
 あと出費も多かったです。
 それなりに写真も動画も撮ったし、ロードバイクもそこそこ乗れたけど。
 せっかく買ったTHETA Sの写真も動画もアップロードできなかったのは残念無念。
 あと執筆ね。
 最近ペース落ちてたけど、ここから何とか持ち直したいところ。
 やっぱり読んでくれる人がいるというのは嬉しい物です。
 ラノベ新人賞投稿では味わえなかった、執筆本来の楽しみを噛み締めているところです。
 というわけで。
 本年中は「私はここにいます。」をご愛顧いただき、ありがとうございました。
 みなさん、良いお年を!

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「2017年最後のひとりごと。」の評価です。