「私はここにいます。」

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

恵庭に行ってきた。

 今日は恵庭まで行ってきました。
 冬の間に道の駅花ロードえにわがリニューアル工事をやっていたみたいだし、白石こころーども走りたかったので。
 巷では新型コロナウイルスのせいで自粛モードだけど、歩行者も自転車も結構な人が出歩いてました。
 サイクリングや散歩は感染リスクが低いので、大変良い事です。
 リニューアルした道の駅花ロードえにわは、建物自体はそのままなので目新しい部分はそんなにないけど、アウトドアでキャンプなギアをインテリアに使っていてなかなか良いと思いました。
 恒例になりつつあるワークマン巡りも、今回新たに三店を開拓する奮戦ぶり。
 でも買う物はあんまりないです。
 店によって置いてる物が違ったりするので楽しいです。
 ロードバイクは変速の調子が悪かったりしたので、たまに止まって調整してみたり。
 大丈夫かな?
 ついでにサドルもちょこっと上げてみたり、角度を下げてみたり。
 サドルを買い替えてみたい気もするけど、お尻に合わないのを買ってしまうのが恐かったりするので踏ん切りがつかなかったり。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「恵庭に行ってきた。」の評価です。