「私はここにいます。」

<< September 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

中山峠まで行ってきた。

 中山峠まで行ってきました。
 もちろん自転車で。
 涼しいせいもあるんだろうけど、結構余裕で定山渓までは行けたけど、その後は坂が急になって大変でした。
 1速でも重い坂が十数キロに亘って続くとかどんな拷問だよ。
 だけど帰りはペダル回さなくても30Km/hくらい軽く出る下り坂が続くから幸せ。
 定山渓から中山峠まで、行きに2時間半かけて帰りが40分で済むとか。
 定山渓から中山峠まで人と一緒に自転車も運んでくれる交通機関があったら、千円までなら出す。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「中山峠まで行ってきた。」の評価です。