「私はここにいます。」

<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「07−GHOST」感想。

3月21日の百合が原公園その6。

 写真は再び3月21日の百合が原公園で。
 洋ランを見ると、とりあえず真正面からドアップにしたくなります。

 手持ちの望遠ズームはシグマ製なので、できればペンタックス純正にしたいと思っていました。
 期せずして手に入れたFAJの望遠ズームですが、考えてみればK10Dと同時に買う望遠ズームを選んだ時、低分散ガラスが入ったシグマ製の方が良さそうだなという事で、選ばなかったレンズでした。
 今、選ぶのなら断然DA55−300になるわけですが。

 今日のアニメ感想は「07−GHOST」で。
 今期スタートでは数少ない(唯一?)少女マンガ原作のアニメ。
 出てくるのはそれぞれ可愛かったり格好良かったりする美少年や美青年ばかり。
 何かといわゆる腐女子向けの設定が盛りだくさんです。
 悪くはなさそうだけど、目新しいところが見当たらない気がします。
 見る番組を減らさなきゃらならないので、残念ながらリストラ対象に。
 余裕があれば見ると思うんだけど。

 でわでわ。
comments (2) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「07−GHOST」感想。」の評価です。

1/1