「私はここにいます。」

<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「バスカッシュ!」感想。

4月5日の百合が原公園その8。

 今日も写真は4月5日の百合が原公園で。
 あんまり面白くない一枚。

 注文していたFA28mmF2.8ALが届きました。
 ペンタックスの単焦点は貴重なので、ついポチッと。
 標準ズームもあるのになあ。
 リアキャップは買ったけど、保護フィルターとフードはどうしよう?

 今日のアニメ感想は「バスカッシュ!」で。
 「ビッグフット」と呼ばれる巨大ロボットでバスケをするお話。
 映像的なクオリティの高さ、センスとは裏腹に、ストーリー的には定番というかベタというか。
 でも熱いので許す。
 絵柄は何となく海外でも売り込むのを意識している気がするので、日本人的には好みが分かれる人もいるかも。
 個人的にはこれはこれでありと思うので、見ていこうかという方向で検討中です。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「バスカッシュ!」感想。」の評価です。

1/1