「私はここにいます。」

<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」感想。

4月5日の百合が原公園その2。

 今日も写真は4月5日の百合が原公園で。
 前ボケを生かしてみたいとがんばってみた一枚。
 なかなか難しいです。

 今日は上士幌町の旧国鉄士幌線コンクリートアーチ橋梁群の写真を撮りに行ってきました。
 朝五時に家を出て、片道250Km以上エリオ君を走らせてきたので、とても疲れました。
 でも道路は雪が溶けているのに、遊歩道は雪が積もっていて通行止めなので、あまり写真が撮れなかったのが残念です。
 いずれ再訪を。
 次の休みは洗車とタイヤ交換をしないと。

 今日のアニメ感想は「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」で。
 言わずと知れた大ヒットアニメの第2期シリーズ。
 とは言っても、私は第1期は見てなかったけど。
 第1話は、悪い奴を捕まえるというオーソドックスなストーリーながら、主人公兄弟だけでなくサブキャラまできちんと見せ場を作り、かつ主人公の過去や所属する軍の真の目的とかまで臭わせたりと、30分の尺なのに劇場版のような充実した内容でした。
 第2話でも主人公の過去のお話をやってくれて、第1期や原作マンガを見ていない人のためにも親切です。
 今のところかなり好印象で、今後の展開にも期待大です。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」感想。」の評価です。

1/1