「私はここにいます。」

<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」感想。

3月21日の百合が原公園その4。

 今日も写真は3月21日の百合が原公園で。
 なんか適当に。

 無線LANルーターが壊れました。
 古い有線HUBを捨てずにとっておいたおかげで不便はないけど、工人舎ノートPCは無線LANが使えない状態です。
 先月末のヒゲそり、今月初めのエリオ君のキーレスエントリーのリモコン、プリンタに続いて、壊れる物が相次いでいます。
 次は何が壊れるのやら。

 今日のアニメ感想は「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」で。
 言わずと知れた往年のロボットアニメ「マジンガーZ」のリメイク版。
 もう30年以上前の作品なので、リアルタイムで見ていた人はどれくらいいるのやら。
 第1話から、某「喰霊−零−」よろしく、いきなり最終回近くらしいシーンを先取りで。
 その手法自体は否定しないけど、予備知識のない人には誰が敵で味方なのかわからず、混乱する事、請け合いです。
 クオリティ的には問題ないけど、旧作を見ていなかった人は置いて行かれないかと不安です。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」感想。」の評価です。

1/1