「私はここにいます。」

<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ウソのような本当のお話。

2月15日の百合が原公園その24。

 今日も写真は2月15日の百合が原公園で。
 雰囲気を変えて引きで。

 先日、あまりにも安かったのでつい出来心で注文していたカーナビが届きました。
 iriverのCaroNaviM3という機種で、大きさ的にはDSと同じくらいの画面です。
 直販価格で3万円くらいのところ、プラチナ会員になっているJustMyShopで2万円という激安ぶりです。
 ナビの性能には正直、それほど期待していないけど、音声をダウンロード購入して代えられるし、徒歩や自転車でも使えるので、ネタ半分で買ってみました。
 先日、エリオ君のキーレスエントリーのリモコンが壊れたのも、品物が入荷したので取りに行ってきました。
 ハザードの照明も無事に予定通り治りました。
 昨日の夜、長年使ってきたプリンタが壊れたので、今日、新しく買ってきました。
 インクカートリッジを替えればまだ使える可能性はあったけど、新しく買ってきて治らなかったらバカみたいだし、複合機じゃないプリンタはめちゃめちゃ安いし。
 複合機は置く場所的に無理だし、フィルムスキャンはできてもリバーサルは無理だし。
 まさかスキャナより先にプリンタを買う羽目になるとは。
 ついでに前々から計画していた腕時計も買ってきました。
 今までのは初めてタフソーラーと電波時計を搭載したG−SHOCK。
 それなりに外装の痛みがあるくらいで、機能的には何も問題なかったけど、夏になると汗がしみて布バンドが臭うので。
 金属バンドが良いので、PRO−TRECKの安い奴にするつもりだったのに、何故か買ったのはもうちょっと高いG−SHOCK。
 やっぱりデザイン的にG−SHOCKの方が上じゃないですか。
 ……というわけで、一日にどうしてこんなにたくさんお金を使っているんだろうと不思議に思う今日この頃です。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「ウソのような本当のお話。」の評価です。

1/1