「私はここにいます。」

<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「涼宮ハルヒの憂鬱」あらためて感想。

4月5日の百合が原公園その4。

 今日も写真は4月5日の百合が原公園で。
 新プリンタの実力を試してみたかったので、この写真をプリントアウトしてみました。
 劇的に早いし、仕上がりもキレイなのでびっくり。
 普通紙にPDFを出力した時はあまり早くなかったけど、写真を写真用紙に出力した時はやっぱり違うようです。
 買って良かった、プリンタ。

 一昨日の上士幌町の写真の現像が上がってきました。
 あまり特筆するような事はないけど、デジカメよりフィルムの方が、手前にある枝が気にならないような気も。
 何となくだけど。

 今日のアニメ感想は、改めて放送している「涼宮ハルヒの憂鬱」で。
 内容は今さら触れるまでもなく。
 第2期も制作中らしいので、予習復習的に見るのも良いでしょう。
 初回放送時は、時系列的にばらばらに放送されていたけど、今回は時系列通りになっています。
 やっぱり時系列通りに見るのが正しいような。
 イメージしていたのと何となく違ったりする部分もあるので、改めて見るのも楽しいです。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「涼宮ハルヒの憂鬱」あらためて感想。」の評価です。

1/1