「私はここにいます。」

<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「クロスゲーム」感想。

4月5日の百合が原公園その1。

 3月21日分はお休みして、4月5日の百合が原公園で。
 せっかく北海道ではまだまだの桜を温室で撮影してきたのに、このままだと屋外の桜が咲いて、それが散ってからの掲載になりそうなので。

 明日は休みだーっ!
 遠出するぞーっ!

 というわけでアニメ感想は「クロスゲーム」で。
 言わずと知れた「タッチ」でお馴染みあだち充先生の最新作「クロスゲーム」のアニメ版。
 路線的には「タッチ」と同系統な爽やか青春系野球マンガという感じで。
 派手なアクションシーンがあるわけではないけど、丁寧な作画でクオリティは高いと思います。
 第1話はスカッと野球シーンあり、ラブコメあり、ほろっとさせる展開ありと、かなり好印象。
 気になるのは、これからストーリーが進んでそれぞれの立ち位置が落ち着いた時、中弛みしないかなという事。
 このままのペースを維持してくれる事を期待しつつ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「クロスゲーム」感想。」の評価です。

1/1