「私はここにいます。」

<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

645用アクセサリーも揃ってきました。

1月16日の百合が原公園その13。

 今日も写真は1月16日の百合が原公園から。
 暗くてもストロボを使えば、絞って被写界深度を深くできます。
 そんな感じの一枚。

 645用アクセサリーも一通り揃ってきました。
 あとひとつ、欲しいのが645用レンズアダプターKです。
 645用レンズをKマウントの35mmフィルム一眼レフやデジタル一眼レフに取り付けるためのアダプターです。
 絞り込み測光の絞り優先AEかマニュアルになるので、使い勝手が良いとは言えません。
 しかし645とデジタル一眼レフを併用する場合、荷物を減らす事ができるので、魅力的なアイテムです。
 問題はそのお値段。
 昔は安かったけど、ちょっと前の値段改定で3万円近いお値段に。
 前に中古で売っていた時に買っておけば良かったと思うけど、その頃は645を買うなんて考えていなかったし。
 中古で見付けたら即ゲットしようかと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「645用アクセサリーも揃ってきました。」の評価です。

1/1