「私はここにいます。」

<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

ピンホールの現像が上がってきました。


Message 02 [DVD]

Message 02 [DVD]

Lantis(K)(D)
茅原実里、ミュージッククリップ第2弾! ドキュメンタリームービーも必見!



 当然買いました。
 見るのはいつになる事やら。

 昨日のピンホール写真の現像が上がってきました。
 構図が微妙なのは仕方がないとして、ボディキャップに開けた穴が小さくて、盛大に映り込んでいたのが残念。
 とりあえず削って大きくしたので、次はたぶん大丈夫なはず。
 逆光耐性ゼロなのがなかなか楽しいです。
 モノクロにしてコントラストを上げると面白いけど、デジタルでやってもやっぱり面白いので、何だかなあ。
 やっぱり使いどころには悩む今日この頃です。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「ピンホールの現像が上がってきました。」の評価です。

1/1