「私はここにいます。」

<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

ようやく読めた。

1月16日の百合が原公園その2。

 今日も写真は1月16日の百合が原公園で。
 食卓では見慣れた温州ミカンだけど、木に実っているところは見た事がない、北海道在住な私。

 先日、ようやく「KLAN」の最終巻を読み終えました。
 私が尊敬してやまない田中芳樹先生が第1巻を書いてから約10年、新人作家さんの手によって続きが書かれ、いつの間にか他の人にバトンタッチしたり、たまに間が開いたりしながら最終巻が発売になったのが昨年の事。
 そして私が読み終えたのがつい先日の事。
 完結した時の感動もひとしお。
 ……だったら良かったのですが、あんまり印象に残らないような。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「ようやく読めた。」の評価です。

1/1