「私はここにいます。」

<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「ツレがうつになりまして。」感想。

5月1日の百合が原公園その7。

 今日も写真は5月1日の百合が原公園で。
 オランダカイウを正面から普通に。

 今日の札幌は雨降りだったので、結局は引きこもりに。
 先週も写真を撮りに行かなかったので、しばらく写真を撮りに行ってないわけだけど、今月は初めにたくさん写真を撮ったし。
 来月はがんばろう。

 今日は珍しくドラマの感想、「ツレがうつになりまして。」など。
 女性漫画家の旦那さんがうつ病になり、仕事をやめて療養に専念するお話。
 兄が原作マンガを買っていて、私も読んでいたので、ドラマも見てみました。
 原作マンガはあくまで明るく前向きにうつ病に向き合い、その過程で自分や旦那さんの性格の違いや関係性に気付いていくお話ですが、ドラマはストーリー的には原作に忠実なのに、ちょっと暗く、深刻な雰囲気という気がします。
 それはそれで良いのかなと思いますが。
 せっかく主演が藤原紀香さんなのに、女性漫画家という事で化粧っ気がないのがファンの人はきっと残念に思っているでしょうが。
 ストーリー的にも面白くなりそうだし、うつ病の入門としても良さそうです。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「ツレがうつになりまして。」感想。」の評価です。

1/1