「私はここにいます。」

<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

偏光フィルターを使ってみた。

4月5日の百合が原公園その12。

 今日から4月5日の百合が原公園の写真を再開します。
 マーガレットだけど、こうしてみると狭い温室の中での写真とは思えないですよね?
 ですよね?

 今日は桜が咲いているというお話なので、中島公園まで行ってきました。
 昨日は自分の折り畳み自転車で出かけたけど、今日は旅行中の兄の自転車を無断で拝借して。
 だって遠いんだもん。
 天気が良かったから、きちんとサイズごとに取り揃えているくせに、ほとんど使っていない偏光フィルターを使ってみました。
 どれくらい効かせればいいかわからないし、暗くなるし、AFのピント精度も落ちる気がするし、なかなか難しいです。
 でも偏光フィルターを使いこなすのが上達の重要なステップのひとつ。
 これからはがんばって積極的に使っていかないと。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「偏光フィルターを使ってみた。」の評価です。

1/1