「私はここにいます。」

<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

フィルムの在庫。

5月2日の中島公園その2。

 今日も写真は5月2日の中島公園で。
 昨日に引き続いて桜です。

 昨年の年末に、120フィルムのベルビア50の5本セットと35mmフィルムのベルビア100の5本セットを購入し、今年の内に使い切るのが目標でした。
 気が付けばまだ5月の始めだというのに、120フィルムのベルビア50が1本、35mmフィルムのベルビア100が残り1本になりました。
 だけど120フィルムのベルビア100Fの5本セットを買って、それが残り3本。
 兄が旅行で使い残した35mmフィルムのベルビア50の2本を買い叩いたので、それもあります。
 目標達成は確実になってきたけど、年内に買い増しする事になりそうです。
 問題は近所のカメラ屋さんはフィルムの在庫が減ってきたので、どこで買うかだけど。
 フィルムパックを買ったので220フィルムも使ってみたいし。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「フィルムの在庫。」の評価です。

1/1