「私はここにいます。」

<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今日も百合が原公園に行ってみた。

9月27日の炭鉱メモリアル公園その3。

 今日も写真は9月27日の炭鉱メモリアル公園で。
 まだまだ645が続く。

 一昨日に引き続き今日も仕事が早く終わったので、一昨日に引き続き今日も百合が原公園に行ってきました。
 一昨日は温室が休みで行けなかったので、今日はたっぷりと堪能してきました。
 DP1にクローズアップレンズを付けてひたすらクローズアップ撮影だけど、意外といける物です。
 でも室内で風がないから大丈夫なのであって、屋外だとたちまちピンぼけの嵐になると思いますが。
 撮りたいと思っていたコスモスが撮れたので良かったという事にします。
 花のクローズアップが意外といけるとわかると、ちょっと望遠寄りで明るいレンズのDP2が欲しくなったりします。
 でも35mm換算41mmのレンズは個人的には広角が足りないので、私的にはやっぱりDP1。
 広角でもライブビューだと寄れるし。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「今日も百合が原公園に行ってみた。」の評価です。

1/1