「私はここにいます。」

<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

地震の影響とか。

 23日夜の地震のせいで、「水曜どうでしょうClassic」は放送が中途半端に。
 今期最後の新作アニメ「鉄腕バーディー」も放送中止に。
 この二本は来週に放送し直しという事だから、とりあえず安心。
 本当は今頃「鉄腕バーディー」の感想を書いて、今期スタートアニメの感想が終わるはずだったんだけど。
 それでもしっかりスケジュール通り放送して、災害や大ニュースの度に伝説を作り続けるTV東京。
 個人的には「WORLD DESTRUCTION」と「ゴルゴ13」を録画していたから、助かったと言えば助かったんだけど、不謹慎といえば不謹慎なのか?

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「地震の影響とか。」の評価です。

1/1