「私はここにいます。」

<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「みなみけ〜おかわり〜」終了につき感想。

 今日は自転車に乗って百合が原公園まで行ってきました。
 それはいいんだけど、久々のせいか、それとも荷物が多いせいか、自転車に乗っていたらお尻が痛くなってしまいました。
 対策としてサドル用のクッションを買ってきたし、角度も調節してみたから、次に出かける時は大丈夫だと助かるんだけど。
 サイクルコンピューターも付けたし、次に出かけるのが楽しみだったり。

 というわけで今日のアニメ感想は「みなみけ〜おかわり〜」が終了したのでその感想など。
 すっかりお変わりになられた「みなみけ〜おかわり〜」は、やっぱりがっかりでした。
 最初の「みなみけ」が原作を忠実に再現しつつ、オリジナルエピソードも原作の雰囲気を生かした、「みなみけ」への愛が溢れるアニメ化だったのに比べると、追加したエピソードもオリジナルキャラもダメダメだったと言わざるを得ません。
 ……まあ、「みなみけ」のアニメ化が素晴らしすぎだから、比較するのも可愛そうなのかも。
 第3期があるとしたら、制作会社は「みなみけ」の方の童夢に決定という事で。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「みなみけ〜おかわり〜」終了につき感想。」の評価です。

1/1