「私はここにいます。」

<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「モノノ怪」感想。

 今日のひとりごとはアニメ感想「モノノ怪」で。
 コミカルなクラシックマンガを原作にした「のだめカンタービレ」の後番組がどうしてこの作品なのかは不思議で仕方がないのだけど。
 ストーリー的には、旅の薬売りがモノノ怪を倒して歩くというお話。
 とにかく一目見て圧倒されるのが、その作画。
 平面的で陰影がなく、浮世絵調の作画で、静止画をぱっぱと切り替えたと思ったら、急に3Dでぐりぐり動いたりと、それだけで退屈させない作りです。
 絵柄的には好き嫌いが分かれると思うけど、手の込みようでは他のアニメの追随を許さないかと。
 普通のアニメだと思って見始めたら、びっくりする事、受け合いです。
 その一方でストーリー的には案外、ありがちな感じかも。
 判で押したように似たようなアニメが多い中で、あえて一本ラインナップに加えてみたいアニメかも

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「モノノ怪」感想。」の評価です。

1/1