「私はここにいます。」

<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今日の出来事とこれからの予定と。

 今日は友達に誘われたので、昼間からカラオケに。
 3人で7時間ばかりぶっ続けで歌ったので、疲れました。
 とはいえ私は声を張り上げて歌うのが苦手なので、比較的楽してたかも。
 午前中は写真を撮りに行って、それからカラオケに行くつもりだったけど、天気が悪かったので中止に。
 おかげで昨晩のコードギアス最終回他を見れたので、結果的には良かったかも。
 もうすぐF1の中継が始まるので、夜更かししてみようと思っています。
 明日の仕事に響かない事を祈りつつ。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「今日の出来事とこれからの予定と。」の評価です。

1/1