「私はここにいます。」

<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25」感想。

 今年最初の話題作といえば、何と言っても「コードギアス 反逆のルルーシュ」でした。
 制作の遅れから総集編を2度も入れた関係から、最後の2話が放送できず、後日放送という事になりました。
 で、その最後の2話が先日放送になって、ようやく完結という事になりましたので、感想など。
 4ヶ月も待たされただけあって、さすがのクオリティの高さでした。
 新曲まで投入されたし。
 そういう意味では期待通り。
 でもストーリー的にはやっぱり尻切れトンボに終わっちゃったかなと。
 続編の制作も決定しているらしいけど、続けるにしろここで終わるにしろ、中途半端になっちゃったかなと。
 残念。
 全体の感想とか、気が向いたらまた後日に、という事で。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25」感想。」の評価です。

1/1