「私はここにいます。」

<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「ながされて藍蘭島」感想。

 ずっとMTV2000でのTV録画予約に使っていたインターネットTVがリニューアル。
 したのはいいんだけど、使いづらくなった上に、録画予約もできない状態に。
 何だかなあ。
 仕方ないからONTV JAPANに乗り換え。

 というわけで今日のアニメ感想は「ながされて藍蘭島」で。
 客船から転落した少年が女の子ばかりの島に流れ着き、女の子達に追いかけ回されるという、健全な男の子なら誰でも羨ましがるお話。
 どこのエロゲですか、全く。
 可愛い女の子に動物が満載。
 ストーリーはお約束満載だけど、面白いので許す。
 今後の展開は女の子の個性をどう生かしていくかがキーポイントでしょうか。
 個人的には期待大。

 でわでわ。
comments (0) | trackbacks (0)
 この記事の評価をして下さい。  

「「ながされて藍蘭島」感想。」の評価です。

1/1